大惨事!

になるとこでした!
本日、テレビとゲーム機4種とBRレコーダーとその他を乗せてたパソコンデスクのキャスター部分が傾いているのを発見した次第。
大慌てで全てを下ろし、キャスター部分を確認した所、本体のネジを差し込む部分がダメになっている様子。
古いからね、これも。
かれこれ20〜30年のお付き合い。
重い物もたくさん乗せてきたから寿命なんでしょう。
しかし崩壊前に発見して良かった!
乗せてた全てが残骸になったら、いくつもの走馬燈が廻るとこだった!
…というわけで、今自室が混沌としてます。
テレビとかゲーム機は隣の部屋に避難させたけど、横倒しにしたパソコンデスクが中央にデーンと…。
どうするか構成が決まらないので、しばらくこのままで過ごすことになりそう。
…そういやこの前、ハナ某ともとじと飲み会したけど、飲み会前に気付いて中止になってたらハナ某が絶望するとこだったな。