ビルダース!

ドラゴンクエストビルダース体験版をダウンロードしてみた。
これ、元々予約してて買うはずだったんだけど、直前に龍が如くにはまってキャンセルして龍が如く極を買ったんだよね。
あのままこっちを買っていたら人生変わっていたかも…と言うほどでは無いと思うけど、コントローラーは壊れてなかったかもしれんな。

で、体験版。
音楽が良いですな!
懐かしい!
そして主人公がちょっとあほの子でかわいい。
しかし、視点が酷い!
主人王が見てる方向見ようと思うのに、なんかぐるぐるしてしまう。
龍が如くに慣れてるせいだと思ったけど、PSVita版でやってるもとじも酷いって言ってたから、酷いんやろな。
クーロンズゲートも画面酔いしなかったのに、気分悪くなってきた…。
ので。
長時間はできそうにない。
ラッキー、なのか?