蟲ノ夢

久しぶりに大量の蟲の夢を見る。
窓の内側に大量の蟲がみっちりと張り付いていて、さらに腐りかけた植物が浸かった水槽の水換えをしなければならんという夢。
ストレスがだいぶ溜まっているようだ。
もとじにそう訴えてみたけど、ピンとこなかったようだ。
もとじにとっては、魚の夢の方がイヤな感じらしい。
まー、そんななので、爽やかな所へ行きたいと出かけたものの迷走(通常運転)。
うろうろしつつ、結局、鹿島に渡る事に。
船に乗っている時間は5分くらいだけど、海の上は爽やか〜〜〜!
しかし、島を自己責任で廻ったり、展望台まで登ったりしてたら、汗びっしょりになってました。
でも大丈夫。
鹿島港の横にはシーパマコトという温泉が。
ええ感じでさっぱりしたのでした。
てゆーか、最初から温泉が目的だったんだけどね。てへ