おいしい東京の塩水

メガテン4の事。
目の具合があまり良くないので休み休みしてますが、とりあえず3周目に入りました。
ニュートラルルートに行きたいのですが、1周目は選択肢とか生活態度がアレだったらしくカオスルートに行ってしまったので2周目は頑張ろうと思ったら今度はどうしてもロールートに行ってしまう…
ので、中盤で終了するバッドエンドを見て3周目に入ったのです。
ロールートは毎度の事ながらいけ好かないわけですが、特に今回は新デザインの4天使の姿が非常にアレで…
余計にやつらの下では生きたくない気持ちにさせてくれるので、ロールートの顛末も見たいけど、とにかくニュートラルルートに行きたい!
…、まーしばらく楽しめそうです。
今日のタイトルの おいしい東京の塩水 というのは、荒廃した上野の地下街の壁に貼られている張り紙。
細かい所で笑える。
東京の町並みを再現しているのですが、本当の名称を使うわけにいかないので、アッポルストア とか クッヂ とか 東急アンズ とかパチもんみたいになってて可笑しいのでした。