一人罰ゲーム

整体に行った帰りに、アフタヌーンを買いにコンビニに行き、はずみで買ってしまいました。
青シソ味ペプシ!!
あの独特のシソの風味がよく出ています。
丁度晩御飯が冷やしウドンで、薬味に青シソ入れて美味しくいただいた訳なんですが、
いやもーほんとね、あの草っぽい風味と、くどい甘味は絶対に合いません!
1/3飲んだところで辛くなったので、オヤジの焼酎をくすねてきて酎ハイにしてみましたが、
とにかく!甘い!
あと1/3残ってますが、辛くてたまらない…


読んだ!

月刊 アフタヌーン 2009年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 08月号 [雑誌]

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI

から

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)

人体に対するぞんざいな扱いが、いっそ清々しい。
初めてBLAM!を読んだ時に感じた震えがありました。
面白かった!
そして!
恵比寿!SO!CUTE!
なんなんだ?この可愛さは!!
どんどん可哀想なことになるんだけど。それも可!
そいやBLAM!のシボさんもどんどん大変な事になっていったよなぁ。
で!魅力的な背景!
キャラクターも魅力的だけど、背景の建物や看板がすっごい魅力的!
生きてる!
13巻も借りなくちゃ!もとじに!


西遊妖猿伝 西域篇(1) (モーニング KC)

西遊妖猿伝 西域篇(1) (モーニング KC)

いろんな出版社から何度も出ていて、どこまで持ってるのか判然としないこのシリーズ。
読んだかなー?読んでないかなー?と思いながら購入しましたがめでたく未読でした。
そして、めでたく沙悟浄が参加!
二十数年経って、やっと!
このまま沙悟浄抜きで天竺着くんじゃないかと思ったりしましたが、まー、揃って良かった良かった。
空水さんは西遊記系がお好きらしいですが、これは好きじゃない気もしますね。