今日は朝から山に行き、ゴミとカメムシを焼いてきました。
山の畑の道具を入れておく小屋の中で、カメムシが大量に冬ごもりしてたんです。
動きの鈍い内に一網打尽!
よいタイミングでした!たぶん!
しかしおかげでカメムシ臭いんですわwwwwwww
山から下りて、ハナ某とクラッシャーKに、椿祭りに連れてってもらいましたv
毎年椿祭り中(3日間)は道路が混み混みになるので分かっていましたが、今年は晴天と日曜日が重なっていた為か、ものすごい混みぶりで運転してくれてたハナ某がキレるキレる!
横入りする車は許さねー!つー勢いでv
いやー、それにしてもいろんな所が凄い混みぶりでしたよ!
すごいぞ!椿神社!!
椿神社は商売の神様だから、皆が揃ってお参りするこの熱意に打たれ、景気を良くしてくださると良いですな。
で、参道では屋台が並び、焼鳥や串焼きやお好み焼きやで香ばしい煙でいっぱいでしたよ。
私のカメムシ臭い体が香ばしくなりましたよvvvvv