こんばんは。
人生の大半にがっかりしているガッカリダー亜天です。
今日のがっかりは、ハナ某んちで愛犬の甘茶を見てたら、たかだか数分の間に蚊に5ヶ所も喰われとったことですな。
一緒にいたハナ某は1ヶ所も喰われておりませんでしたよ。
んで、夏に備えていた新品の痒み止めを出してもらいましたよ…すまん。そして、ありがとう。
小さく浮上。


サラリーマンNEO香取君スペシャル見ました。
どれも微妙な笑いのコントで、声を上げて笑ったのは最初の香取君のコメントだけだったー。
「30過ぎたら早いぞー!!」
笑えねー!
と思いつつ笑う。
NEOだねぇ〜。


栞と紙魚子の新刊が出てたので買う。

栞と紙魚子の百物語 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

栞と紙魚子の百物語 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

やっぱり段先生の奥さんが最強!
しかも、なんか可愛い(笑)
百物語でのろけるってねぇ(笑)
で、もとじに借りて既に読んでいるのに聖☆おにいさんも買う。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

何回読んでも可笑しい。