ケータイではあんまりEメールは使わないので、たまに来るとドキドキする。
仕事中にEメールが来てドッキドッキして見たら、ケータイ大喜利からのメルマガでした。
そういや、酔った勢いで登録してたんだ。
あー、自分で仕掛けたワナにかかった気分。


ハチワンダイバー、見ましたよ〜。
先週は無かったんだね〜?
ケータイ大喜利見ながら時々チャンネル替えてたけど、見つからなかった…つーか新聞のテレビ欄見れば良かったのか?
ともあれ〜、短い時間でオモシロく構成してるなーと。
ドラマ版のオリジナルキャラもけっこう良い味出してていいね!
で!ラストのタイトル画面!二ヶ神さん!ともう1人!夜中に声出して笑ったよ!
個人的に二ヶ神さんは泉○しげるだったんだけど、大○漣さんもいいね。


明日の(あー、もう今日か)、サラリーマンNE○に香取君が出るんだ!
番宣では、シブイコント、とか言っているが、濃ゆいコント、の間違いだろう、あれは!
この番組のおかげで、アンジェラ・○キさんを見る度笑いがでる。
もちろん彼女が悪いわけではない。
街歩きの前だし、見るか!


月夜飛行のゲンコしてます。
締め切り伸びたし話も伸ばそうとしてた時、2chの訳有り物件のスレ読んでしまって気味悪くなって続きが書けなくなってました。
自宅のある場所が訳有りっぽいし。
テレビつけっぱなしでないと、眠れなくなってたし。
いや、話はちっともコワくないのだけど、シチュエーションがちっと…。
温水さんだし。
空水さんにイヤな顏されそうだ(苦笑)。


北の方で地震があったみたいで。
ハナ某、頭痛で予知してたんだろうか?