逆ゴールデン

なんか今日から、人によっては9連休が始まったそうですね。
わたくしは、上司の出張によって、9日連続出勤が決まりました。
その直前に新人さんが来てくれる事が決まったんですが、雑用をしてくれるから楽かっちゅうと、雑用を1から教える事を考えると、そう楽ではないだろう事は歴然なので、とりあえず、体調管理だけはしっかりしたいと思います。
しばらく前から鼻とか咽とか具合悪くなってて、ヤバいなーと思っていたら頭とか背中とか関節とか痛くなってて、昨夜最悪だったんですがどうやら峠は越えたようです。
とりあえず、某編集長みたく眩暈するわけじゃないんで、動けるからね。とりあえず。
blog読んでるあの方みたく、会社に泊まり込むわけじゃないからね。とりあえず。
生きてて良かったと。
思いたい。


やべっ○FCを見ようと起きてたら、スパサカが始まってびっくり!した!!
…今日土曜日じゃんねぇorz