ドラマチクチク

アニメおおきく振りかぶってのオープニング曲の歌詞がなんかおかしいv
ドラマチクチクとか時計チクタクとか、なんじゃー?と思ったけど、ボーイ ミーツ 夢て、魚ヘンにブルーかよ!vv


もとじに借りた団地ともお団地ともお (9) (ビッグコミックス)へうげものへうげもの(1) (モーニング KC)がごっつ面白かったっす!
今朝営業前の掃除の時に、団地ともおの真剣白羽取りとヨーヨーと千切りキャベツ(そういうネタがある)が頭の中に蘇って、爆笑しそうになってやばかったv
あと、辛いモノ食べて「やほぉぉぉい!」も思い出すとやばい!
へうげものの、ハートに信もねv


んで、ずいぶん前にハナ坊が貸してくれた竹光侍竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
も面白かった。
松本大洋がすごく楽しそうに絵を描いている気がする。
ふんで、ずーっと前にそんな感想を書いた気がしてたんだけど、気だけだったんだね。
脳内ブログだったんだv
脳内ブログは毎日更新なんだけどねー。