怠惰な一日

昼に起きて、洗濯3回して、母から年賀状作ってくれと言われて作って、あとはテレビつけっぱなしでネットニュースを見続ける。
バカな休日の過ごし方。
やんないといけない事は、山のようにあるのにさ。


プレステ2ソフト「大神」買いました。
ワンコ版ゼルダ
ワンコじゃなくて狼だけど。
走り回るだけで楽しい!
壺を壊すだけで楽しい!
うん、スーファミゼルダ神々のトライフォース」と同じような楽しさです。
スーファミゼルダも、意味なく草を刈り続けたり壺を壊しまくったりしたなぁ。
昼と夜が来る辺りは、64版の「時のオカリナ」を思い出させますな。
和風の絵柄も良いですが、一番は日本語をしゃべらないのが良いです。
しゃべってるぽい音声はありますが、何言ってるか分からない。字幕で十分。