こわれ_かけている_もの

こわれかけていた左足の親指。今日撮ったレントゲンで、ほぼ8割まで治ってきている様子。
前回のレントゲンで前々回より悪化していて軽く絶望したけど、何とか持ち直したようでほっと一息。

プリンター、壊れかけている、というか、物理的に壊れてしまっているので、年賀状をどうするか悩み中。
と言うか、月飛どうするか。

Mac。古いOSなので、HTMLの新しいバージョンに対応してないようで、ネット見てると度々ブラウザが固まる。
強制終了繰り返してて、システムぶっ壊れないか不安になる。
CD飲み込む所が壊れかけているらしく、飲み込んだら中々吐き出さない。
再起動繰り返して、やっと出てくる。飲み込んだまま臨終迎えるとか、怖い。
CDにも傷がつきそうだし。
OSバージョンアップするか買い換えるか悩むけど、今まで使っているソフトが軒並み使えなくなるので、どうするか悩む。


釣りよかの人達が「さよなら人類」を演奏してて、懐かしさでたまの曲を続けざまに聴く。
発作的に滝本さんのCDが欲しくなる。