あけましておめでとうございます

年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

晦日の夜はトシゾーさんの龍が如くゼロのプレイ動画を見続けてて、新年明けてました。
年末は色々力尽きてたので大掃除を諦めた部屋で過ごしていましたが、今日は東京から帰ってきてるかどばが来て飲み会をすることになったので(大晦日に連絡が来て急遽決まった)、朝早くから起きて掃除を始める私。
録画してた「0655 2355 年越しをご一緒にspecial」「笑ってはいけないアメリカンポリス」を見ながら。
「たなくじ」は「一年笑吉」でした。
笑顔の一年になるらしい。めでたい。そうなるようにしよう。
とりあえず、自分以外の人が入れる部屋になったので、追加のビールを買いに。
近所のスーパーは休みなので、大型商業施設へ。
すごい人混み!店員さん、ご苦労様です!
飲み会にはもとじも来る予定だったけど、スイーツな考えで車で来てしまって駐車する場所なくて、一旦家に帰ってバイクで来るという大遅刻。
でもちょっとでもかどばに会えたので良かったよ。
愚痴を笑い合って、新年が始まったのでした。
そして明日から仕事。