ねっと端末遺伝子!

BLAME!見たさにNetflixに入ってみた。
最近はアニメもドラマも、というかテレビ番組全般見てなかったのにね。
BLAME!は、しゃべらない霧亥がほんとにしゃべらなくて、笑えるくらいしゃべらん!
表情も乏しくて、表情豊かな電基猟師の皆さんとの対比が面白く、また、同じく表情の乏しいシボさんとの掛け合いも面白い。
そしてシボさんの扱いが雑すぎてvvv
もうちょっとそっと降ろしてあげるとかすればいいのにvvv
シボさんは原作でも大変な事になってたけど、アニメでも大変な事になってて、いやー楽しいわー!この人!
「いっぱい体があるよー」は無かったのが残念。
駆除系の皆さんの気味悪さは、良い再現率でしたv

せっかく入ったので、「光のお父さん」を続けざまに見る。
楽しかったv
そして、「孤独のグルメ」を垂れ流しながら原稿出来るヨロコビvvv