沖田の兄さん!

とりあえず、完。
難易度は中級、桐生ちゃん(龍馬)のレベルは96、格闘と短銃の型は2周目に入ってました。
プレイヤーがへっぽこなので、桐生ちゃんのレベルは上がり過ぎてるくらいがちょうど良い…。
ちょっと置いてけぼりになる展開とかありましたが、暑苦しくて楽しいゲームでした。
意外と、人斬り以蔵(錦山)がね、良かった〜!
もっと非道な所見たかったけど、この錦なら愛せる!って思った。(極の時は中途半端でイヤだった)
何人も死んでしまうけど、泣きそうになったのは以蔵だけだったな。
声優さんの演技が素晴らしかった!
桐生ちゃん(龍馬)が、「沖田の兄さん」って言うのがね!いい!
言われた真島の兄さん(沖田総司)が照れてるのも!いい!