やさぐれてても仕方ないので

退院してから、体力落ちたから鍛えないとー!と思い、歩いたりしてたらまた肝臓値が上がってました!
一日おきに注射をしてもらいに通院ですよ(^^;)
静養も薬です!とまた医者に言われ(入院中も言われてた)、ほんとに何もせず、気合いを入れて食っちゃ寝をだらだらしてたら腰をいわしましたよ!
普通にベッドから立ち上がりかけただけで、グキっと(汗)
腰の筋肉がそーとー落ちてて、体を支えるのがイヤになってるらしいです(^^;)
抵抗力も落ちてるみたいで、風邪を引きまくり!
もうずっとひきまくり!
直ったと思ったら、翌日にはまた喉が痛くなってる!
でもまー、5月の半ばに風邪の診療してもらいがてら血液検査してもらったら肝臓値は正常になってましたので、軽い運動+プロテイン(笑)体力回復し始めました。
東京のかどばが気にかけてくれて、いろいろDVDとか送ってくれたり(SFインド映画は凄かった!シドニアも録ってくれた!)、ハナ某は叱ってくれたり、いろいろ皆様におかれましては音信不通してたり、ご心配をおかけしてスイマセンでした!
とりあえず明日から仕事にも復帰します。
(まー、でも昨夜、鼻水止まんなくて寝られなかったんだよね。耳鼻科に行ったらフクビクエンになってた(軽症))



以下メガテンのこと。
先日、3DSLL本体と真女神転生4を衝動買いしました。
メガテンは好きだけど課金ゲーは好きじゃないので迷ってたんだけど、アトラスも無事転生したみたいなので記念に(なんじゃそれ)
起動前に本体の画面に、真女神転生4のソフト名の下にイ○デックス(意味のない伏せ字)とあるのがなんとなくムカツク!
けど起動後はちゃんとアトラスって入ってて(あたりまえだけど)安心したりして。
そして安心!安定!のアトラスクオリティ!いやぁ死ぬ死ぬ(笑)
先制されたら割とお終いです。さらに弱点突かれてニヤリされたらもう確実にお終いです!
しかもそれがしょっちゅうです!
デビルサマナーの時にも死ぬほどお世話になった三途の川の渡し守カロンさんにお世話になります。
今回はお金で復帰させてくれる地獄の沙汰も金次第仕様なんですが、今回、笑えるほど貧乏ゲーです!悪魔を倒してもアイテムと経験値は落としても金は落としません!儲かりません!そんな金を出す余裕はないです!
感想ブログを読むとカロンに借金できる(笑)らしいですが、バーチャルでも借金はしたくないので即リセットです。
幸いセーブはいつでもどこでもできるので、目覚めたらセーブ歯磨きしたらセーブ朝御飯食べたらセーブ、というかコマメに一戦して勝ったらセーブ!の勢いでやってます。
どうやら2回全滅してカロンさんのお世話になったら難易度下がるらしいんですけど、それもムカツクのでセーブリセット方式でやりきる所存です。
メガテンといえば東京が大変な事になることで有名なゲームですが、今回、西洋ファンタジー風に始まりまして、どうなることやらと思いましたが、無事、大変な事になった東京に舞い降りることが出来ました♡
新宿では、リアル新宿もそーとーのダンジョンですが、バーチャル新宿のダンジョンッぷりは半端ないです。
都庁なら反対側だよ、と部屋にいた人に言われましたが、反対ってどの反対?(涙目)
そしてタヤマって人に渋谷に来いって言われましたが、東京都民なら土地勘あるんでしょうが、こちらは東ミカド国っていう田舎から来たんで!まったく分からないんで!(涙目)
渋谷ってどっちだ?

ーーーとまぁ楽しくやってます。
いろんな意味で、復活しました。