絶不調

私が。
しばらく前から口の中の粘膜が荒れてきてて、胃とか腸とか微痛がしてて。
いや、病院行くほどでない感じの痛さ。
で、最近リンパが集まる所が痛くなってきて、首筋とか脇とか足の付け根とか、頭痛もしてて、やばいなーと思ってたら熱も出た。
38度過ぎたらインフルか?と思ったけど、しばらくすると37度とか36度にすぐに下がるのね。
インフルって、熱上がりっぱなしだよね???
病院行くと本物インフルもらいそうだし、でも、明日仕事行ったら連休取ってるから乗り切れるか?
まー一番しんどいのは眠れなかった事なんだよね。
昨日は3時間ごと起床だったけど、一応眠れたから良し!
今夜も布団乾燥機をかけて布団に入る予定。