輸入盤の

Sherlock」シーズン1+2のセットが安かったので買ってみた。
2000円でおつりがくる!
角川が出してる日本版はとてもお高い。
日本語に翻訳して日本人の声優さんに仕事してもらってその他諸々あるんだろうけど
シーズン1だけで9000円とか、なんぞそれ
しかも、あっという間に届いてびっくり!
仕事早いわ〜アマゾン〜。
が。
手持ちのパナソニックプレイヤーで再生…できません!
PS2で再生…できません!
MACで…DVDスロットのみ壊れてる!
仕方ないんで、昔使っていた三千円くらいで買ったDVDプレイヤーを引っ張り出して再生。
音が聞こえるよ!
が、画像は全く現れません!
今音声のみ聞きながら映像を想像しています。
当然英語なので細かい所は全く分からないけど
何度も見たので脳内でけっこう蘇るよ!(そういう問題ではないのは分かっている)