だいなみっく

ホームズ祭り(個人的)もとりあえず終わり、借りてる本を読んでます。
ダイナミックフィギュア
もとじが貸してくれたロボットモノ近未来SF(?)
とにかく長いのでまだ上巻の半分も読んでないけど、作者は、なんてゆーかエヴァとかガンダムとかそんなんで育ってきたんだろうなと。
それにしてもロボットが大暴れするまでが長い!
まだロボットが完成してない!
んでロボットが出来ても、大暴れする為には、米と露と中と韓と台とに承認されないといけない!(あの国のごね方がリアル(笑)
でまー主人公の少年、シューティングゲームがすげー得意なんでパイロット(遠隔)になったんだけど、3Dシューティングが異常に得意なハナ某も良い線いくんではないかと思ったり。
ロボットを操り異形を次々と撃破する主婦!
…いかん!なま温かい!
とりあえず四国が大変な事になっているので早く続きを読もうと思います。