山の温泉

いやもう腰が痛くてね。
まぁ寝過ぎなんですけど。
23時に寝て、数度目覚めてまた寝る、を繰り返してたら10時半だったでござる。
でもまーしばらく前から正露丸と腹巻きだけが友達だったりしたので、体調はよろしくないのでした。
そんで、またももとじと山の温泉へ。
鈍川温泉郷
いつもは町営の温泉施設に行ってましたが、今回はホテルの温泉に。
すんごい鄙びたホテル、で、温泉はちいさ〜いvvv 施設はしょぼ〜いvvv
脱衣場のトイレのドアが不安定で、鍵が閉まったまま開かなくなったのでフロントに電話して直してもらったら、今度は鍵が閉まらなくなったvvvvv
いや、ほんと、草生やしちゃうよvvvvvvvv
でも渓谷に面した露天風呂は良い雰囲気でした。
湯質もいい♪
しかし、ホテル内が、すんごいダンジョンvvvv
フロントが4Fで温泉が1Fだったんですが、通路が狭い上に客室に行く通路と分岐したりして、スゴイわかりにくいvvv
まー悪魔は出なかったんですけどね。

でまー、前から気になっている女神転生4。
会社も潰れてしまったんで、この先手に入らなくなるかもしれないなーと購入を考えていましたが、アマゾヌのレビュー見てみたら、どうやら課金ありきのストーリーになっているらしく………また買う気が萎えてしまった…