てなわけで

花見の記事からこっち、なんも書いていなかったわけですが。
ハナ某にもいつまで花見してんだ!って、かなり前に怒られた気もするけど、なんもせずだらだらしてました。
久しぶりに風邪なんかひいたりして、ちょっとしんどい日が続いたりもしましたが。

ものすごく久しぶりにファイティングバイパーズをしてみた。
ドリキャス版の2と、プレステ2版の初代。
とりあえず、コマンドがはいらねぇ!
せっかくのピッキーなのにボードすら振り回せねぇ!(←→→P(右向き時))
てか走らねぇ!(→→(右向き時))
30分ほど弄くってみた。
プレステ2版の初代は、けっこういいかげんに押してもなんか技が出てくれる感じ。
突っ走って、相手の上飛び越えて、着地と同時に蹴り飛ばす!
気持ちE〜〜〜!
壁がぶっ壊れると、さらに気持ちE〜〜〜〜!
ドリキャス版の2は、しっかりコマンドはいらないとダメなのね。
ふう。