とりあえず、全話観た。

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX

ミッチーが、中途半端なコート+くるぶし丈のズボン+白ソックスっていう微妙な格好で、乗り物すべてに酔いやすく、酒は一滴でも沈没、体力はからきしだけど頭だけはいいっていうキャラを楽しそうに演じてます。
相方の平山あやさんも、酒豪で腕っ節は強いけど体力バカっていう役を楽しんでました。
深夜ドラマだったらしく、やたらとお姉さんの裸がでてきまして、ミッチーが露天風呂で全裸のお姉さんに襲われたり♪
もとじにその話をしたら、どの層にアピールしているんだ?と言われましたけど。
まー、ミッチーファンは全裸のお姉さんに襲われてるミッチーを観たいわけではないよね−。
そのためか知らんが、第2弾には続かなかったようだ。残念。