借りてるDVDを見る。
「相棒シーズン7」薫ちゃん卒業、の回。
テレビで1回見てるんで、あー、こんなだったなーと思いつつ。
イタミン主演のスピンオフが来年公開されるらしいけど、神戸君は出るらしいが薫ちゃんが出るはずも無く…いや、この映画自体は、すっごい楽しみなんだけどね。
寺脇康文さん主演で、イカスおやじのドラマ、誰か作ってくれないかしらん。
次、洋画で「タイタンの戦い
ギリシャ神話を、うっすらと思い出す。
まー、なんだ、神様なんてろくでもねーやつらばっかりだ。そうだろう?
主人公ペルセウスが、亀田兄みたいなのがなんとも…
他のキャラがお風呂入ってないファンタジー系だったので、差別化してたのか?
クリーチャーは凄かった!
特にメデューサの気持ち悪い気持ちよさは良かった!
ゼウス以下オリンポス12神が聖闘士星矢みたいだなーと思ったら、ほんとに聖闘士星矢だったりしたんですね。
最後、邦画で「守護天使
カンニング竹山さんが主役。
竹山さんのヌードを堪能できる映画でした。
そして脇役やってる役者さんがスゴイ!
で、面白いような…そうでも無いような…そして、見てていらいらする!
危機的状況なんだから、ちゃっちゃと動けよ!って感じの映画でした。