免許の更新に行ってきた。
スクーターで。
いつも(と言っても数回しか行ってないわけだが)行ってる道と違う道で行ったら、いやー迷った!迷った!
魔奈ちゃんちの近くを通り、知らない道を曲がったら空水さんちの近くを通り、結局いつもの道に戻って免許センターに着く事になっちまった。
講習が終わってから、いつもと違う道で帰ることにした。
海沿いの道〜〜〜♪
潮風に吹かれて〜〜〜♪
気持ちよ〜いツーリングでした〜♫


なんか有難いことに、ローカル局が相棒シリーズをぼちぼち放送してくれてて、
今日土曜ワイドの頃の2を放送してくれて、しばらく放映してくれてたシーズン2のキーマンの朝倉が逮捕される話で!
おー!朝倉!こんな奴だったのか!
2回目見ると、役者さんの演技の意味深さが、また面白い!
映画のアフタースクールも2回3回見ても面白かったが!
しかしなんつーか、役が印象深すぎると役者さんのイメージが固まりすぎるってゆーか、水谷豊氏を見ると杉下右京を思い出す的なあれですが、生瀬勝久氏を見るとサラリーマンNEOを思い出すというか。
あーこれは役じゃなくて番組か。
板尾創路を見るとミジンコを思い出すというか。
あーこれは番組でもなくて2chか。