かどばが帰省。
またも道後で観光客プレイ。
足湯はできなかった。タオルは持ってた。
寿司屋でご飯食べたり、ビール飲んだり、正月を満喫。
帰り、唐揚げ食べたいとか言って一番町まで歩く。
途中もとじが温泉マークを見つける。
見に行くと、奥道後温泉の引き湯の温泉だった。
しかし安い!
370円!
お風呂セット付きでも470円!!
入って帰ることに。
入り口で白人の外人さんと日本人の女の子が迷っていたけど、入らないことにしたようだった。
中は狭い!
すごく狭い!
一昔の銭湯だよ、これ。
洗い場の蛇口が、水用とお湯用に分かれてるの、久しぶりに見た。
とりあえず堪能して一番町の唐揚げ屋まで歩く。
入り口に張り紙がありました。
「唐揚げは売り切れました」
風呂なんか入ってるから………
良いオチでしたな。