作業中、延々とニコ動でメガテン関係の音楽をかけていたら、
作業後、無性にゲームがしたくなったので、PS2起動!
葛葉ライドウ始動!
メモリーカード見たら2周目6章までしていました。
う〜〜〜ん、思い出せない。
だもんで2周目を新たに始めてみたり。
うん!面白いよ!

しっかし、ニコ動ではイベントやエンディングをアップしてる人がいて、
ゲームしなくても見る事ができるんだねー。
ソウルハッカーズの葛葉キョウジ戦(中身はキョウジじゃない)や、
ライドウの閣下戦とか、自分ではできそうもないのが見れて嬉しい反面ちょっと複雑。
いや、ありがたいんだけどね。
あー、そうだ。
アバタールチューナーの、人修羅戦は見てみたいな。
人修羅に勝ったのだけでなく、地母の晩餐くらって全滅とか。
自分で?
いや、もうソフト売っぱらっちゃって手元に無いので。