わけあって、ファイヤーワイヤーでデータを丸ごと移行しました。
しかし、PPCインテル入ってやがるMacでは、深くて狭い溝があるみたいで、読み込んでくれないファイルとか、認識できないフォントとか、不都合てんこもりです。
とりあえず、目下の懸念、イラストレーターが文字入力できるようになったので一安心。
しっかし、最近の親切丁寧なパソコンは、何の設定もせずにネットに繋げたり、何もせずにプリンタが使えたりするんですね!
びっくりですよ!
そんで、前よりメモリ増えたので、ニコ動のメガテンメドレー聞きながらイラストレーターで作業したりしてます。
モニターも広くなったので、A4書類見開きで編集できちゃいます!
すげー!

んで、iTuneは無事読み込みできたよ!
やり方はネットで検索して!
いやほんとにもう、すごい時代になったもんだね。