いろいろあった

私が、たそがれたり、やさぐれたりしてる間に、
サムライジャパンは、負けたり勝ったりしてたようですな。
決勝トーナメント入り!おめ!
お祭りはまだ続く!
Wも、面白かったり面白かったりしてますな!
爆発をバックにクレイドールに攻め立てられるWとアクセルを尻目に、
微妙な筆談コントを繰り広げるアキコちゃんとオタク君!
何やってんだ!あんたら!(大笑)
そして!風の佐平次が見たくなるワナ!
そして!ちまちまと進めていた悪魔のゲームのデータがぶっとんだ!
確かに、ケースケが死んじまった時(3日目)は絶望しましたが、
翌日ゲームを始めると、データが1日目に戻っていた時は、
文字通り、目が点になりましたぁぁぁ!
とりあえず、ケースケが生きている状況に進めてますが。
まー、ゲームは楽だよね。
山手線の内側が封鎖されて、悪魔ややさぐれた警官やヤクザが跋扈する世界でも
やり直しが利くもんね。