え〜〜〜、電ライナーのオーナーのblogによると、電王の劇場版が5月にあるらしいっすね。
超電王。
どこまでいくんだ〜〜〜〜!
面白ければ、それでいいけど。


今日は、もとじと岩盤浴に行ってきたざんす。
久しぶりでしたが、今回初めて時間いっぱいまで入れた!
今までしんどくって、途中で出てたからねー。
やっぱり体が冷え切ってて、温もるのに時間かかったのかな?
んで、ここでも塩素臭いのでした。
なんか、菌、出たのかな?
そして、真女神転生3ノクターン マニアクス クロニクル(長い!)を、貴重な悪魔友達まなちゃんに貸す為にまな家へ。
小学生の子供達が、喜々として悪魔のゲームをする状況!
橘千明に、自分の名前いれたけど、後でショック受けそうだぞ(汗)
葛葉ライドウはクリア済みのまな家。
あれ、GERO C で、15歳以上推奨じゃなかったっけ?
まぁいいか。きっと、もっとやばいもんいっぱい見てるしね。