バイト始めました。
何もかも初めてでテンパっている上に、玉姫降臨で鎮痛剤飲んで働いてたら、中○大臣の二の舞い踏みそうでしたよ!
おおう!
大事は無かった!と、思いたい!



そういえば、来月は佐藤伸治の命日もあるのだな、と思い出したり。
無性にパラダイスという曲が聴きたくなり、iTuneを探るも、無い!
重複してる曲がいくつもあるのに!
なぜか Neo Yankee's Holiday が、丸ごと入っていませんでした。
ミニアルバムも入れているのに、ナニしてんだ、私。
まあいいけど。
で、久しぶりに、アルバム丸ごと聞く。
まだポップでキャッチーなFishmas。
でも詞は辛(から)い。
パラダイス。
どこがパラダイスなんだか分からない。
閉塞感と、自嘲と、諦念と、苛立ちと。
♪時の流れに押しつぶされて 〜 気が付いたらもどれない
でも、いかれたBabyはこのアルバムに入っていたのかと、ちょっと驚く。