「河童のクウと夏休み」見ました!

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

河童のクゥと夏休み 【通常版】 [DVD]

例によってかどばが送ってくれたなり。
絵柄が可愛くないし、途中絵の崩れが半端なく、なんじゃこりゃぁぁぁ!な所もあり。
ストーリーも異常にまったりしてて、最初は退屈じゃのーと思いながら見てましたが、途中からの容赦ない急展開にびっくりです!
ええのん?それでええのん?というところもあり!
でも最後まで、淡々としておりましたー。
けっこう面白かったー。
内容的には文部省云々らしく教育的なものですが、容赦ない部分で救われている気がします。
ジ○リが作ってたら、もっと動きも凄くて、もっと派手になっていたかもしれんですね。
あざとくてイヤかもしれんですが。