こんばんわv 最低人ですvv
一週間前かな?唯一の悪魔友達に、今オカ板にハマってるって言ったら爆笑されて「人として最低っすよ!」と言われました。
まーねー、仕事もせずに朝っぱらからオカ板じゃーねー。
しかも毎日だからねー。
今日は、ついにハナ某にも最低人認定うけますたww
いやー、しかし、玉石混合ですね!ネットは!(懲りてない)
面白い!ものもある!!
天からのつまようじは、最高っす!
延々と読んでいると、なんか自分が読んでいるのか、自分の目を通して誰かに読ませているのか、なんかよく分からなくなってきましたyo。
オカルトといえば、さっき見たM1グランプリで審査員をしていらした上沼○美子さんのメイクがオカルトでしたvv怖いっす
M1といえば何年前だ?コミケと日程が被って、酷い事になっていたのを思い出しますvvv
コミケも行かなくなって久しいなー!
悪魔本ほしーなー!