aten2007-12-29

ハナ某にもらった、いかすサカナ。
使い道が、今一つ分からないのが、スバラシイ!!
背中辺りのファスナーを開けて、広げて、頭にかぶってみたら、これがまたバカみたいでイカス!!!!!
ハナ某と二人で、交互にかぶって、しこたま笑ったですよ。


ンで、今夜はハナ某とすぴりちゅ○るな会話で盛り上がりました。
スピ○チュアル過ぎて、ワタクシ本人が良く分からないのが、まぁ、アレでしたが。


ゲットしたモノ
アフタヌーン2月号
個人的順位
1位 ヒストリエ 時々鉛筆書きなんだけど、展開に戦慄覚えたのは久しぶり。…いや、すごいよ、やはり。
2位 ヴィンランド・サガ いや、まぁ、奇跡っていいよね。
3位 おお振り じりじりするっ!次だ!次!!!!!
4位 蟲師 しんみり


おお振り9巻
もう既に読んだ話、ですが、修正がものすごくあるようです。
…よくわかりませんが。
とりあえず思ったのは、埼玉の選手も可愛いんだよね。
あとね、ショウゲキってほどでもないんですが、阿部母の名前がミサエさんだってこと。
クレシンの母と同じ名前なんだよね!
ミサエーーーーっ!!
明日はクレヨンしんちゃん電王コラボ(8月にあったものらしい)があるらしくて。
…6時半起きなのか?わし?


ハチワンダイバー5巻
笑った!!!!将棋マンガって常軌を逸しているよね!!
月下の棋士、しかり、しおんの王、しかり。
…いや、他に知らんのですが。


数日前ですがハナ某とクラッシャー片と、閉店間近の古本屋へ寄った時に買った「鉄人」1巻2巻4巻が予想外に良くて、3巻を探しましたが見つからずアマゾヌに頼みました。
いろいろ、つっこみどころがあって(P○○とかね)、爆笑はないけどしみじみ面白かった。
んで、3巻探索の旅のついでに、邪眼は月輪に飛ぶ、を買ってみました。
うしおとトラが、昔、物凄く好きだったので(途中で飽きましたが)。
…思ったより、面白くなかったです。
なんつーか、軽かった。
話を大きくすると面白いわけではない典型と言うか。
精神的な重さで言うと、蟲師の方が、がっつりくるよなー。
いや面白くないわけではないけど、というのが、複雑なんですけどね。
少年誌と成年誌の違いですかの?
って。
…どうしよう…成年誌とか打ったら、らぶやん、しか思い浮かばなかった…