かもすぞ

機種変更しますた。
ハナ某が買ったカツオ携帯の上位機種(だよね?)、なんかデジカメだろ?それ?っていうやつ。
ずっとカシオ製のを使っているので、他メーカーのを使いたくなかったので、こうなりました。
で、すてきな5.1メガピクセルで撮った(失笑)A.オリゼー
押すと「かもすぞ!」と、しゃべります。
散財は、おお振りと電王だけではなかったんだよね…
もやしもんDVD買ってます…
空水さんには回すから…
アマゾヌからの請求が怖いンだよね…


でんおう!
どんどん。
うん。
どんどん。
クライマックス、なんだろうね。
次回はキンちゃんが…うう…


早売りアフタ。ゲットできてません。
おお振り9巻すらも!!
…明日はゲットだぜ!