栞と紙魚子2

ドラマ化で、オモシロケレバいいなー、とかのんきな事書いてますけど、キャステングで不安な一家がある事に気がつきました。
団先生のご家族って、どうするんだろうかって。
団先生は阿部寛ですが(私の脳内)、奥さんは?娘のクトゥルーちゃんは?
奥さんはCG処理した小雪さんで(いま思いついた)いいとして、クトゥルーちゃんは難しいよね。
あらぬ所から顔が出てきたりするしなー。
1人だけフルCGかな?


電王、小難しい展開になってます!
カイの壊れ具合も盛り上がってます!
大人桜井さんの、変身!、が来週見られそうですよ!
大人桜井さんの本体は、若桜井さんの中村君が老けメイクでするのかしら?
それとも知らないおじさんがするのかしら?
気になる事が多いです。


死にたくなる音楽。
ゆらめき in the air
by Fishmans
特に、ライブ盤の '98.12.28 男達の別れ がヤバイです。
魂ごと、ごっそり持ってかれそうです。
3ヶ月後に佐藤君が逝ってしまう事を知らなくても。