マニュアル

マニュアル、作ってます。
職場で新人さん入れるので。
機械の写真入れたり(携帯電話で撮ってweb経由で自分のMacに送る。デジカメもってない)、仕事場用iBookと自宅用 Mac miniの間をiPod経由するもんだからどれが新しいファイルなのかわからなくなって焦ってる時キーっ!ってなって新しい方消して更にキーっ!てなったり、レイアウト一緒でいいやーとか思って後で別名保存しようと思って上書き保存して死ぬ目にあったりしてます。
ええ、ただのバカです。
でまぁ、基本、やさぐれてるわけです。


世間では、おお振りアニメがオンエアーされてるようですね。
ようつべオープニングアニメエンディングと、ウソオープニングアニメが見れます。
ウソアニメは、まだアニメ化話も出る前から誰かが勝手に作ったフラッシュアニメと関係がありそうです。
同じ人なのかな?
本当のオープニングアニメよりウソオープニングの方が1.2巻凝縮けっこう感慨深い気もしますが、ちょっと年寄り臭い気も。
さすが本家の方が若々しい気もするし、緊張感(特に冒頭のグローブのアップの時ドキドキしました)があるなと。
早く本編が見たいもんです。
かどばが貸してくれるだろうなと思いつつ……DVD予約しちまったよ(苦笑)
蟲師も買わなかったのにねっ!
それにしても、アニメの三橋の投球ホームがハンカチ王子の投球ホームと一緒なんですって?
よく分からんのですけど。
んで、このオープニング曲のドラマチックが甲子園の入場曲にでもなったらオモシロイネ。