ごきげんはいかがですか

ぼーーーーーっとしてると、あっという間に日々が過ぎていきますな!!いかん!いかん!
前の日記の翌10日、もとじを拾って温泉にいきますた(2ch風?)。
しかしその日午後5時頃には友人空水氏宅にて同人誌月夜飛行の編集が行われる予定…のはず。
しかし2人の頭には温泉の事しか頭に無かったのである。
と、言いますか、2人ともストレス溜まりまくっているので何かで発散させねーと、どーしよーもねーっ!という気分だったのでした。
ホントはストレス溜まりまくっている空水氏も拉致して行きたかったですが、ちょっと、やんごとない理由でそれは断念。
でもって、ホントはもとじお薦めの旅館のような温泉が目的地でしたが、例によって亜天が空腹で出てきているので饂飩屋に寄っている間に時間は経ち、とてもじゃないけど隣の自治体の温泉地には行けない時間になっていました…(もとじには想定内だったらしい…)
だもんで近場のジャングル風呂に。
なんか、植物がたくさん植わっている温室に、小さい(3人入ればいっぱい)湯船がたくさんある、という珍しい温泉。
でも湯質は物凄く良い温泉。
に、行ってきました。
いや、良いです、奥道後。
良すぎて、入浴後、役立たずです(苦笑)。
いや、まじで、かだら、じゃない、からだが、ほぐれすぎて、まっすぐ立たねー。
空水んちで、ずーーーっと横になってました。
だもんで、宿題出されました。
表紙と、後1枚。
1枚…また、よく分からない小説かぁ?